のんびりイラストサイト


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
4月になってもバカ
へへっ!なんとか一ヶ月たつ前に更新できたぜ!偉い?偉い?(偉くない

とりあえず絵
おすわりコヒメ
またコヒメさん
ちょっと前から絵柄変えたいなーなんて思って描いてる訳なんだけど
変わってるんだろうか? わがんね オラわがんね!

しかし近況書くにもなんにもないな…
去年1年で自転車が9回ほどパンクしたくらいか?合計で修理に6000円強!
お、俺は切れた!おのれあのスーパーの警備員どうしてくれようか!
ちなみに今年に入ってからは2回パンクしました うーん うーん

それではまたいずれー
Posted by : hora | 看板娘 | 19:56 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
サボリ魔
きまぐれに更新とかしてみる
前回のコメントとか返せずに申し訳ない…

とりあえず絵でも
ラクガキ
ラクガキにも程がある!
ちょっと振り返ると左向きばっかりで恥ずかしいわ

相変わらず仕事とポケモンしかしておりません
こんなにコストパフォーマンスのいいゲーム他に知らないわ
孵化あまりの子とか調子にのって乱獲した色違いとかがBOXを圧迫して
気付いたら全てのBOXが埋まってしまいました 500くらい?
サブロム移動もめんどくせー!とか言ってたらポケモン牧場という救世主が
値段も1000ポイントとリーズナブル こりゃあありがたい
25日が楽しみだわー

そういやせっかく(?)凄い間が空いての更新だったので
昔描いたjojo風やる気だせマンガでも貼ろうと思ったけどサイズのせいで貼れんかった
お手軽かもしれんけどブログって結構制約多くて難しいのねー
おっぱいなんか描いて貼ったりしても怒られるんだろうか? …当たり前か
しかし我ながら児ポ法うんたらな時に何を言ってるのか
ポイズン
Posted by : hora | - | 19:42 | comments(3) | trackbacks(0)| - |
口内炎いてえ
お口いたーい
ついでに虫歯かもしれん、しかも鬼のような量 ああ歯医者行きたくネェ
プレイボーイが合併号で肉2世読めなかったりやっと決着付いたカイジが休載だったり
今週の立ち読みライフはイマイチですなぁ サンデーは番長しか読まんしマガジンはそもそも読まん
惰性で読むウィード、ネタで読んでたつもりが大ハマリな喰いしん坊とSとMがやってるゴラクに期待します

で、今回も擬人化ポケモン
グラエナシハ
グラエナ擬人化 っつかグラエナっぽいシハさんですね
元はこんな子…って貼ろうとして普通の服着た全身図がまったくなかったのに自分で驚愕!
ラクガキでもいいから載せるように描いてみようかな…

□拍手お返事□
>っきゃー更新頻度アガターww
あまりのほったらかしに流石に少し反省… これくらいの頻度なら続けて行けそうかな?とか

> ・・・・・・・・・・・これ裸エプロンなんじゃねーの!?
そこに気付くとは…やはり天才!
そういうつもりじゃなかったんだけどいつの間にかこうなってました あれぇ?

>カアスさんの ちょうはつ! おれにこうかはばつぐんじゃないか! 挑発は特殊技とかはどうでもいい
ええい!そのメガホーンをお仕舞いなさい!
Posted by : hora | イラスト | 19:11 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
また引越しだわ
先日建て直し中だった家が完成いたしましたよ
ずっと暮らしてた場所にごつい3階建て…すっげえ違和感!
中に入ってみてその綺麗さに唖然としたよ 親父すげえ すげえ親父

ヤミカラス擬人化…ではないなコレ
ヤミカアス
ちょっと髪型かえたカアスさんですよ 帽子かぶせたら全然しっくり来なかった…
いつかリベンジしたいものですな ニンニン

□拍手お返事□
>私のtalbyはすでに3年目です 来年春から4年目を迎えます
いいですよねーtalby 外装ステンレス製で性能アップの2を激しく希望!2年後以降に!

>うおおおおおおおおおお!パパこのみそらさんだけで一ヶ月は耐えられるよ!
むう、なんという修行僧… DANJIKIせよ!DANJIKIせよ!

>キターw
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

>娘どもにポケモンの格好させれば…いやそれだといつもと変わら…あれそれでいいのか
それでいいんだよ? …いいんだよね?しかし今回のは中途半端 ぐぬぬ

>っひゃー久しぶりーミソラさーん!!
久しぶりー! 本当に 久しぶり グレられても仕方ないかもね!
Posted by : hora | イラスト | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
金欠なのに携帯換えた
ウォームグレイ
インフォバー良い良い リモコンとか言うな
フルサポで2年縛りとか余裕で使えちゃいそうな感じ、タルビー2さえ出なければな!

あまりにポケモンだらけなんで描いた
いつぶりかのミソラさん
ごめんよ看板娘…
紹介ページもなくなっちゃってるもんで影薄いってレベルじゃねぇぞ!
しかし今描こうとしている絵がまた擬人化だったりする罠 どうしたものか!

□拍手お返事□
>ポケスペは見たことありませんが…ウソッキーさんはきっと職人さんだ!何のかは知らないけどきっとそうだ!
ああ、この相手にはどうしようもなく負ける!って相手に
先制発動自爆を決めまくってくれる頼れるナイスガイですぜ?す、捨てゴマじゃないよ!

>ぽんたさんのところから飛んできました 次はマダム3姉妹で負けないんだから!ギギギ
こ、こんなところでお会いするとは!筋肉のかほりのするお方いらっしゃいませ!
なんの!今度やる時も3姉妹をとっかえひっかえさせてもらいますぜ…!ウウッ!

Posted by : hora | 看板娘 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
TOP